忍者ブログ
「千思万考」ブログサイトの試験的に設置されたブログです。 いつの日にかのための設置なので、それまで試験的にUPしていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、というかここ数日

忍に避けられてる気がする。

「忍、お前そんだけしか食わねぇのか?」

「え?…うん……」

また目を反らしやがった。
しかも夕飯をいつもの半分も食ってねぇし。
どっか体調でも悪いのか?とも思うが、それ以外は元気だ。

「忍、今日は泊まってくか?」

何か悩みがあるなら聞いてやりたい。
俺が助けられるなら尚更何かをしてやりたい。

「えっ?いいの?」

嬉しい顔をした忍を見て、避けられていたのは俺の気のせいだったんではないかと安堵していた。
だが……

「あっ……や、やっぱいい…」

何かを思い出したように、焦るように断られた。

終いには帰ろうとするし。

「おい忍、待てっ!!」

怒鳴り、逃げる手を捕まえればビクリと体を震わせた。

「忍、最近俺を避けてないか?」

「っ!……そんな、こと……ねぇよ…」

一瞬ビクつき、そんなことを言われても嘘をついているようにしか思えない。

「忍っ!」

「うるっせぇな……」

なおも顔を反らしたまま言う忍に俺は痺れを切らしてしまった。

「忍っ、こっちを向いて言えっ!!」

「っっっいってーーー!!」

頬を掴み、前に向かせれば忍は悲痛の声をあげた。

「え?おいっ?忍?!」

「痛っ~~~」

左頬を押さえながら座り込んでしまった忍を覗きこむと、目に涙を浮かべていた。

「お、おい?」

呼び掛ければ、キッと睨まれてしまった。

「し、忍…どうかしたのか?」

睨んでいた目はまた気まずそうに反らされる。

「……なんでも、ない…」

「なんでも無いわけないだろ?!左頬、どうかしたのか?」

触ろうとしたら、過剰なまでに逃げられた。

「なっ、なな、なんでもねーよ!?」

「忍……お前、まさか……」

「……」

「……虫歯か?」

「っ!!」


体が震えた。
これが……答えか。

「お前なー、歯医者行けよ。いつからだ?」

「一週間前……から…」

「…そんな、前から……」
そんな前から痛みを我慢してたなんて…
しかも歯医者に行ってないだと?

「で?」

「?」

「俺を避けてたのは、それのせいか?」

聞くと俯いて忍は言った。

「だって……宮城、キスするとき、頬触るじゃん。それに……」

俯いていてもわかる。
耳まで真っ赤にして…

「それに…舌とか…入ってきたり……したら……」

そこまで言うと恥ずかしさからか抱きついてきた。
そんな仕草が可愛くて、頭を撫でてやる。

「でもなー、忍。虫歯治さないと…ずっとキスしてやれないな。」

「えっ?!」

俺の言葉に驚くと、顔をあげ悲しそうな表情をした。

「だって、そうだろ?忍は歯が痛くて、触られるのも嫌なんだろ?」

「………治す」

「ん?」

「治して…宮城とキスする!!」

まるで、覚悟しとけよと言うばかりに忍は言い切る。

(はぁ……ったく、どこまで可愛いんだか?)

「しっかり治せよ。」

「おう!」

次の日、歯医者に行って目を腫らせて帰ってきたのは言うまでもない。



おわり。



************************
歯が痛くて泣く忍ちんに一票!!笑

あ、よ、読んで頂きありがとです。
なんかこれもゴミ箱行きっぽいな(笑)
だめだ…なんか、最近短編はだめだめ過ぎるのしか書いてないです。
まじめな話が書きたい。。。
このネタとか、今日私が歯医者行って「虫歯できちゃったね~」と言われ、治療してもらったからできました。
検診行ったら虫歯見つかってしまった(´Д`)
おやしらずはまだ大丈夫みたい。。。

はぁ、真面目な話考えよ。。。
PR
P1000394.JPG








今日も光合成に・・・散歩に出かけてみました。
風がちょと肌寒かったけど、陽が温かいのでのんびりしちゃいました。
昨日よりは、足を伸ばして遠くまで。
午前中は出かけてたので、13:30から出かけて。
ずっと土手を川上に歩き続けて30分たって疲れてきたな~と思ったので、Uターンして。
だけど、歩いてるとなんか疲れが抜けてて、今度は川下に歩いて、
あの公園まで行こうかな?
公民館のほうがいい目印だよな?
でもあの橋の方が区切りがいいかも!
と、のんびりと散歩。

さっきGoogleで歩いた距離を調べたら、8kmくらいあった。
まぁ、2時間は歩いてたしなぁ(´∀`)
また無人販売ではっさく買っちゃった。
お姉も美味しいってほとんど食べちゃったし(笑

さて、今日は8:30に起きたし、散歩したし早く眠くなるかな??
夜になると途端に眠気が薄れる。。。
P1000390.JPG








今日は天気がよくて、風も気持ち良いですね(*´v`*)
さっき100均行った帰りに、遠回りして、散歩しながら家へ帰りました。
友達のブログ見てて、散歩もいいなと思ってvv
散歩中はウォークマンを聞きながらw
土手に行って、川や桜見ながら歩いて。
あそこまで行って戻ろうかな?とか考えながらその目的地に着くとやっぱあそこまで行こうって気分になって、のんびりと歩いてましたぁ^^
結局は祖父の墓場まで歩いて、就職の報告して、またのんべんだらりと来た道を戻って。
途中で無人販売ではっさくがあって買っちゃった(笑
1時間と少し散歩して家に着きました。

ちょと今日の陽気に癒されて、あと少しくらい体疲れてくれないかな~と思いながら。
疲れれば自然に眠りに落ちれるので。


さっき、本館と別館で今日までに書いた小説数数えてきた!
本館は開設してからやっと1年経ったよ。

小説数はタイトルのみで75タイトル。
内わけは、キチメガ10・純ロマ36・銀魂1・芸恋28

小説総数は179作
内わけは、キチメガ32・純ロマ84・銀魂1・芸恋62

連載もの意外と長いから崩すと総数がかなり増える。
1年で2日に1作品書いてる計算だよ(笑

ってか、純ロマより芸恋の方が早くに始めたのに、純ロマのほうが小説数多いってどゆことww笑
廻はテロに溺れ過ぎだね(笑
いや、でも隼人さんLOVEは変わらないよ!!(←知らない人スマセ。。。

テロと芸恋の小説を書かないけんのあるから、頑張らんとね!!
明日も、散歩行けたら行ってきま~す(´ω`)ノシ

あ、こんばんわ(*´`*)ゞ

本館に設置してある拍手のコメに「konnbannha」と一言あったのですが、返すに返せないお返事。
本気のお言葉なのか、いたずらなのか判断しにくいので、ここで一言言わせて頂きます。



こんばんわーーーー^∀^




まだ、夕方だけんね!!

さっき、本館に小説やら絵板logやらを移動させてきたら2時間かかった。。。
あ~めんどかった´д`
一気に移動はとても面倒だった(笑
しかも、メインジャンルをテロにうつしてから半年も経ってないのにキチメガの倍以上の小説数があった。。。

サイトとか小説書き始めて1年くらい経ちますが、別館のと合わせると意外と凄い数いくかも。。。
今度数えよーっと。

今、ちょうど友達からメール来て合格したみたい!!
何が・・・かは言えないけど(笑
昨日、夜中3時間コンビニでダベってたかいがあった!!笑

さぁ、いろいろ小説完成させんとなぁ。
テロもだけん、まず別館のがヤバイかも。。。


続きはWebで!


あ、いえ追記からどうぞ。

下の真面目くさった日記から一変して、いつもながらに書きたいこと書きます!!

まぁ、真面目くさっててもおちゃらけてても廻は廻なんで、合わせて私なんだと流して感じてもらえればいいです(´∀`)

あ、そういやココWebですね。
冒頭の文おかしいや(´ω`)ゞ

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
『心樹海』CM
詳しいことは2009.02.18の日記を見てください。
最新コメント
[08/27 くるめ]
[08/26 くるめ]
[06/09 鞘]
[05/08 くるめ]
[03/25 くるめ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
廻(めぐる)
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]