忍者ブログ
「千思万考」ブログサイトの試験的に設置されたブログです。 いつの日にかのための設置なので、それまで試験的にUPしていきます。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様、お元気にしてましたか?
廻は元気だったり不元気だったり、ラジバ・・・あ、もうこれはいいですか^^?笑

今日はってか昨日から26時間テレビやってますねww
私は寮にこもってずっと見てます!!笑

仕事やったり、小説かいたり、ラ・・・ロケットパーンチ(・∀・)ー○)`Д´)ゴフッ
皆様の冷たい視線が痛い・・・´Д`笑

最近の私のテロ愛は凄いです!!笑
小説2本を書き上げました!!

本館の方には鞘サマよりリクエストをいただいた作品をさきほどUPしてきました!!
鞘サマ!!見ていただければ幸いです。
遅くなってしまってすみません´ `

まだまだ、小説書きますよ~~!!
でもイベ用の本も作成せにゃなので、またちょとカメ更新になりますたい(´ε`)ゞ笑


私信!!

*くるめサマ*
リクエストをくださりありがとうございます!!
リクエストの具体的な内容などありましたでしょうか?
もしありましたら、また連絡ください><

*Mサマ*
昨日の午前中にメールを送ったのですが届いているでしょうか?
連絡くださると嬉しいです。
連絡がなければサイトの方からさせていただきますが、それ以降もなければ申し訳ございませんが廻の小説
としてUPさせていただきます。





でゎでゎ~ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなったってごめんなさい!!
お久しぶりです。
リアル仕事が忙しくて、ぜんぜんネットでもえもえしてませんでした・・
もう脳内妄想で自家発電(妄想)でしてました・・・

リクエストですね!!
ここに書いてもいいですかね?
くるめ 2009/08/26(Wed)22:25:29 編集
あわわ・・
タイトルに誤字が・・
「遅くなってごめんなさい・・」でした。
もう恥ずかしすぎる・・
すみませんでした。。。
くるめ 2009/08/27(Thu)00:42:55 編集
くるめさん
ごめんなさい><
最近仕事が忙しくて、サイト更新がままなってませんでしたっ!!
リクエストはここでいいですよ^^
私も妄想自家発電状態ですよ~・・・
お互いに仕事が忙しいですが、頑張りましょうね!!
タイトル間違えてるの言われなければ気付かなかったかもです(´ε`)ゞ笑
【2009/09/05 19:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
『心樹海』CM
詳しいことは2009.02.18の日記を見てください。
最新コメント
[08/27 くるめ]
[08/26 くるめ]
[06/09 鞘]
[05/08 くるめ]
[03/25 くるめ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
廻(めぐる)
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]