忍者ブログ
「千思万考」ブログサイトの試験的に設置されたブログです。 いつの日にかのための設置なので、それまで試験的にUPしていきます。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここに小説UPを気にして来ていただけてる方、こんばんゎお久しぶりです。
廻うざケパ日記に訪問してくださってる方、こんばんゎ。
私、初めてきたんだよ~の方、初めまして。


もー、一気にまとめてお久しぶりでっす♪

皆様、5月に入りましたよ~!!
あちゃ~、一年も3分の1も終わっちゃってまぁ´∀`
早いっすね♪

私も今年から社会人で毎日忙しく楽しく過ごしてます。
私の日常知りたい方は「けぱけぱ」へ来てみてください。
ふっつ~な日常日記です(笑)

テロから離れて1ヶ月ちょいたってしまいました。
最近は小説もかけず、テロ愛が薄れ行く有り様。
誰か様、テロについて語りませんか?


あっとっと~、今回は友達募集やなくて、小説のリクエスト募集なんてものを敢行してみようかなぁと思いまして(´ω`)ゞ
あ!友達募集というか廻とからみたい人は連絡いつでもください♪

最近、テロ小説を書きたくても何を書こうかと思い付かなくて……
皆様いい話し案をくださいまし。

リクエストはどんな話がいいなど書き込みお願いします。
期限は決めてません。

小説書き始めるのは5月16日以降からになるかと思います^^
あ、でも早く書いちゃうかも(笑)

では、リクエストありましたら気軽に書き込みどうぞ~(`ω´*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです(。・ω・。)ノ
お久しぶりです!
私も就職してふつ〜な日常を送ってました(*´∇`)
テロのリクエストはここでいいんですかっ!!

自分に文才がないのでぜひリクエストしたいと思います(≧▼≦)

もう少し考えてから(苦笑)ぼやっとですが、宮城があわてふためく姿がみたいです〜(//∀//)
具体的に考えますね(。・ω・。)
くるめ 2009/05/08(Fri)23:00:21 編集
くるめサマぇ。
お久し振りでっす(ノ>∀<)ノ
私は研修で忙しくも楽しい毎日を過ごしていますよ~~!!
毎日何のご飯を作ろうかと、仕事よりも悩んでまして(笑)

あ!リクしてくださるんですかw(゜□゜)w
なんでもぉKですよヽ(´∀`ヽ)
十分考えてからでも、モチぉKです!!
あわてふためく宮城もいいですね(>艸<)
ふふふ~~、では楽しみにしてます♪
【2009/05/12 00:06】
初めまして
リクエストです。
いつも(?)宮城がヒロさんに抱きついて、それを忍が目撃する場面が多いので、その逆で研究室で野分と忍がそれぞれの恋人を待ってるときに本なだれが起きて、野分が忍をかばったところを宮城が目撃する(宮城からは忍が野分に押し倒されてるように見える)ようなかんじの話で…宮城がおもいっきり焦って嫉妬しちゃうところが見たいですvそれで普段のふざけた業務連絡のことを反省すればいい…ぜひお願いします。
2009/06/09(Tue)03:14:55 編集
鞘サマぇ。
はじめまして、鞘サマ!!
リクエストありがとうございます!!
ちょっwwなんとも素敵なリクですね><
嫉妬宮城ww嫉妬宮城ww
好きです嫉妬宮城!!
ぜひ書かせていただきます>∀<

お返事が遅くなってしまってすみません。。。
出来上がりまでお待ちください。
ではリクエストありがとうございました!!
【2009/06/22 08:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
『心樹海』CM
詳しいことは2009.02.18の日記を見てください。
最新コメント
[08/27 くるめ]
[08/26 くるめ]
[06/09 鞘]
[05/08 くるめ]
[03/25 くるめ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
廻(めぐる)
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]