忍者ブログ
「千思万考」ブログサイトの試験的に設置されたブログです。 いつの日にかのための設置なので、それまで試験的にUPしていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じてたのに(ノД`)

裏切られちゃいました。。。

なにかって……?
あぁ、アレですよアレ。
トローチと言ったらアレ。。。

昨日の朝から喉痛いな~なんて思ってて。
あぁ、合宿中大声だしてたし、特に最終日なんて30分も大声だしてたから喉やられたかな~(´~`)て思ってたのね。
そしたら、昨日は夜になるにつれて喉痛いの増してくるし。

かまさ、「か」のつくアレ?と思ったけど、違う絶対ない。
心配ないさ~~~!!
て大西ライオンばりに思ってて(笑)

きっと合宿疲れだよっ!
疲れ熱!
知恵熱!
(まぁ、熱出てないけん/笑)

昨日は早起きしたし午前中から街に買い物行って、帰ってきて100均とスーパー行って、お父の買い物とニトリに行ったから、きっと疲れたんだっ。うん、そうに違いない(^ω^)

そんなんほざいて、眠りに着いたら、朝起きて喋るのも辛いくらい喉痛いやんけーーΣ(´Д`)

あ、ちなみに今日は7時前に起きた!
すげくね?私、今日一人で起きたべ(ノ>∀<)ノ

明日から、研修行くんで今のうちに病院いっとこ思って。
まぁ、大丈夫さ自分を信じろっ、「か」のつくものなんてひいてないさ♪

いざ、病院行ったら

医「喉真っ赤ですね。風邪の引き始めでしょう。」

w(゜□゜)w

廻「(か…風邪…)」


風邪でしたっ!!(開き直り)

あ~あ、1年と半年風邪ひいてない記録更新中やったのに。

3日坊主で飽きっぽい私が、1年と3ヶ月毎日うがい手洗いしてたんすよw(゜□゜)w

じみ~なその効果が効いてて風邪とか大丈夫やったんに。

い~もん!今日は家にヒッキーになるけん。
明日の準備して、暇なとき見つけて小説書くから(笑)
ただ、朝見た血液型選手権でO型ビリだただよね。。。
アドバイスが「昼食のあとに散歩するといいでしょう♪」て。。。

え?散歩。
筋肉痛も抜けてないに無理だょ。
今日はもうヒッキー決め込むからね(´ε`)ゞ笑

心の友トローチと共に「か」の奴と戦います!!


あ、さっき仲間のうがい薬使ってうがいしたら、むせて飲み込みそうになった。
味方と思ってたのに(TAT)
してやられた。。。
早くうがい薬を使いこなしてやるっ!!笑
PR
私は信じてる!!

絶対違うて!!

自分を信じるZE☆★笑

ちょっくら出掛けてきます。

何があったかは報告を待て。笑

ふへ~~、疲れた疲れた。

3・4日行方不明になってました。

廻一回り大きくなれた!!かな??笑

さて、どこまで行こう。

時間も、場所もわからないまま

気分のまま・・・
気分が沈んでるので、今日も陽に癒されてきます。

雨がやんでよかった。

地面が濡れてて眩しいから、俯いて歩かなくていいや。

前を向いて、一歩一歩歩いてきます。

家に帰る頃には気分が良くなるといいな。


携帯の電源を切って

時間も分からないまま

気分のまま

足が歩き続けるまま



自分を見つめ直し歩いてきます。
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
『心樹海』CM
詳しいことは2009.02.18の日記を見てください。
最新コメント
[08/27 くるめ]
[08/26 くるめ]
[06/09 鞘]
[05/08 くるめ]
[03/25 くるめ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
廻(めぐる)
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]