忍者ブログ
「千思万考」ブログサイトの試験的に設置されたブログです。 いつの日にかのための設置なので、それまで試験的にUPしていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お題絵描こうにも、服が決まらない。。。



アリスっぽいお題で忍に女装させるのやめました。



なんかスカートに萌なかった。。。

寧ろ半ズボンの方が萌ることに気が付いた(´ε`)ゞ笑



でも、スカートのふんわりかんは好きなんだよね(´ω`)







なんか最近切ないや。



『切ない』っての私の住んでる県(?)の方言だって前に看護婦さんに聞いた。

本当なのかな?

寧ろ方言なのか気になる。

まぁ、とにかく切ないってことで鬱にもなってきた。。。

せっかく今自由なのに、なんもやる気おきん。

明日ってか今日、漫画整理しながらずっと漫画読んでようかな。。。



漫画は現実逃避のもの。



ものすっごい量あるから整理しなきゃ。



もう寝よ´`







PR

初めて絵日記機能というものを使った!!

今日、テストで1教科終わりました~~!!
なんか勉強したとこあんまでなかったΣ(°д°)
一番福祉を勉強したのに・・・

あの答え、補足性の原理なの??
私、健康で文化的な最低限度保障の原理って書いちゃったよ。。。

↑意味分からんくてすみません。
書いた答えが間違ってたので、どこでもいいので呟きたかった。。。

さぁ、本気で困ってきたゾ!!
他の教科はまったくって言っていいほど、勉強してません。
あと暗記だけなんですが。
月曜日を乗り切れば・・・
火曜日は選択授業のでマークシートだし
水曜日は持ち込みおkやし。
火曜日終わったら、もうテストが終了したも同然!!笑

あ、明日面接だっけ。。。
まぁ小一時間勤務地について話すのですが。。。
出来れば自宅から通いたいなぁ。

絵描いてたら、夕方のニュースに就職先の会社が就職ガイダンスだかので出ててビックリした。。。
んで、自分こんなんしてていいのか?と。。。笑

テスト勉しなきゃね。。。
でも、今日は夜中に小説UP予定です。
もちケータイからね。


追記は、絵載せとくので心の広い方のみ見てください。
昨日に引き続き、お題のための下書き。



一応、忍です。女装ごめんなさいm(__)m



絵にある文(?)は、お題サイト様のものです。



またしっかりとUPした時に、リンクさせていただきます。



携帯からだとなかなか難しいので(´ `)ゞ







テスト前だというのに、絵を描きたいという衝動にかられる。。。



しっかりUPできてるかな~??



多分、写メ画像は横向きになってるかなぁ(´ε`)ゞ



いつか、色つきで描きたくてその下書きみたいな。



素敵お題サイト様を見つけたので、自由になったら絵を描きまくります!!笑



今日もその下書きみたいな?









追記はいろいろグチグチ言ってるので、読む人は注意。











カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
『心樹海』CM
詳しいことは2009.02.18の日記を見てください。
最新コメント
[08/27 くるめ]
[08/26 くるめ]
[06/09 鞘]
[05/08 くるめ]
[03/25 くるめ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
廻(めぐる)
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]