忍者ブログ
「千思万考」ブログサイトの試験的に設置されたブログです。 いつの日にかのための設置なので、それまで試験的にUPしていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本館の方に、目が行ってるであろう今にひっそりと紹介しときます。



2月上旬頃に行方不明になっていた時に、私は駄ムービー作ってました。。。

作りたい衝動に駆られ・・・

でも初心者中の初心者なもんで、駄駄駄ムービーが出来上がって、

なんとなく口外すののが恥ずかしくて伏せてたけど、ここで発表しときます。

以下駄ムービー私が作りました。
すみませ。。。









1作目でやっちまったな~と思って、やめときゃいいものを、2個も作ってしまって。。。
しかも2個目はかなりのお遊びです。笑
もう作る暇もなくなると・・・思うので良い経験したなというところで片付けておきます(笑








PR

「心樹海」のCMできました!!
UPに手間取った~~(´д`)
小説読む前に見るのもいいんではないかと思います。
前回のとは違って、小説書いた後に作ったので部分部分のセリフは小説中のです。
只今の時間が、3/9 01:40頃なので、小説UPは今日の夜か翌日になるかと思います。
動画では、前回と同じく、you tubeにUPしてある
『「衝動」ピアノアレンジ』
『簡単耳コピ 君=花クリスマスver』
の音源をお借りしました。







今、考えてる、小説のCM(?)的なもの作りました。
フラッシュの作り方がわからなかったので、某スマイル動画ので作りました。

あくまで、仮のお話なのでCMのような話にはるかはわかりません。

最近素敵で感動させられる小説を読みました!!
私は胸締め付けられる切ない話が好きで、自分で書いてるからかはわかりませんが、自分の作品ではいまいち締め付けられないんです。。。
それに、私は長編小説はだいたい長くて10話くらいで終わらせたく、1話1話もそんな長くないと思います。
そのせいかあんまり細かいところの話が広がっていなかったりしています。
本にしたら厚みが出来るほど長い話!!とまでは行かないですけど、
長い小説を書きたい!!という気分から書こうと決めました。
なので小説が出来るまでは時間がかかるとおもいます。
むしろできるか不安です。。。
話的には、暗くなると思います。重い話にもなるかと思います。
それに暗く重く、書く前でなんですがそんなのUPできるのかな?と書く前から悩んでいます(笑

本当はスマイル動画でのUP予定でなく、私的用にUPしてるので動画でのコメントはしないでください。





ゆうつべにUPされてる『「衝動」ピアノアレンジver』の音源をお借りしました。


だれか、ゆうつべでのUPの仕方教えてください。。。
上手くUP出来なかったので。。。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
『心樹海』CM
詳しいことは2009.02.18の日記を見てください。
最新コメント
[08/27 くるめ]
[08/26 くるめ]
[06/09 鞘]
[05/08 くるめ]
[03/25 くるめ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
廻(めぐる)
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]